【レビュー】安いのに最高にフィットする。フットディスクパフォーマンスインソール

吉祥寺でふらっと立ち寄った山幸さんで、最高のインソールを見つけました。しかも安い!これはリピートしちゃうしみんなにおすすめしたいです。
f:id:speedstar99:20160214173346j:image

www.yamakoh1964.co.jp

 私はトリオレプロにスーパーフィートのインソール使っていたんですが、土踏まずのフィット感がしっくり来てなく、どうしても急な下りがあるルートでは足裏にズレが出てしまい、結果、親指の裏を酷使して水膨れのように、なりがちでした。

足型との相性もありますが土踏まずの微調整にはインソールが有効といえます。

山幸さんで相談したところ、こちらを紹介されました。
このフットディスクはその場で、特許取得中のサーモセンサーパッドにより足の設置部分が測定してもらえて、黄・赤・緑から最適なものを合わせてくれました。
合わせるともう異次元のフィット感です。これで2400円とか安いし最高。

f:id:speedstar99:20160214184025j:image